岡崎市のスポーツ専門パーソナルトレーニング|メディカルコンディション

電話番号0564-73-6661
メニュー

ブログ

2020/11/08

”トレーニングは負荷量や回数よりも質の時代へ”

こんにちは!

お悩みを解決し目標と感動を共有するメディカルコンディションのトレーナーのMasaです。

ご無沙汰です。

最近は家庭内の事情により、完全に裏方に回って仕事をしています。

スポーツ選手、クライエント様、トレーナーのみんな、業者さんにはご迷惑をかけています。

本当に申し訳ないです。

先日トレーナーが集まり、ミーティングを行いました。

今、新たなサービスが提供できるようにトレーナーも一丸となって取り組んでいます。

トレーニングするとどうしても回数や負荷量を見ていきがちです。

これだとパフォーマンスアップやスキルの向上、

体磨きには程遠いことに気づいている方も多いと思います。

量や負荷ではなく、質を高めるためのトレーニングです。

”質”です。

近々、そのトレーニングもお披露目できると思います。

MCは今後も向上していきますよ!!