岡崎市のスポーツ専門パーソナルトレーニング|メディカルコンディション

電話番号0564-73-6661
メニュー

ブログ

2020/08/10

マッチトレーナー

こんにちは。

メディカルコンディションのスポーツケア・コンディショニング担当のトレーナーMasaです。

最近、MCトレーナーだったマッチくんが名古屋からトレーニングの手伝いをしにきてくれています。

もともとアスリートとして、僕がトレーナーとして関わっていた選手。

選手時代はとにかくすごかったです。

こんな風貌ですが(笑)、

何をやらせてもすぐにできてしまうのです。

チームにいた日本代表クラスと負けず劣らずの身体能力でした。

競輪とソフトボールの国体選手であり、スキーのスポンサーもついていました。

(ただ、継続力にかけるところが・・・)

マルチプレイヤーの選手がトレーナーと医療資格を取り、

理論や理屈も合わせて経験も合わせ持つ。

もう鬼に金棒です。

また、彼の優しいコミュニケーションと

強度の高いトレーニングを受けてみたいと言う方、

ご連絡ください(笑)

とにかく、すごいギャップですから!!

そして、みなさん知っての通り、紅白歌合戦に出ているあの人のイトコ。

マッチとMasaの歴史はこちらから。