岡崎市のスポーツ専門パーソナルトレーニング|メディカルコンディション

電話番号0564-73-6661
メニュー

ブログ

2020/01/18

MCトレーナーの新メンバー

こんにちは。

メディカルコンディションのスポーツケアとコンディショニング担当のトレーナーMasaです。

新しいトレーナーが仲間入りしました!!

名前は”Shoトレーナー”です。

専門はパフォーマンスアップ・リカバリー担当”していただきます。

トレーニングやエクササイズだけでなく、睡眠や休息の取り方にもとても詳しいトレーナーです。

どんな問いでも大丈夫です。

Line等でいろいろと聞いて見てくださいね。

実は彼とは4年ほど前から顔見知りでした。

トレーナーMasaが主催している講習会(ConnecTreat)に参加してくれていました。

僕の印象ですが、その時から朗らかでものすごい社交性のある方だと思っていました。

当時、理学療法士として総合病院でバリバリとリハビリに携わってきました。

なので身体のことは熟知しています。

その上でトレーナーとしてのスキルもあり、世界的にも有名なライセンスを持っています。

もう、鬼に金棒!!

そして声がなんともイケてる!

美声を聞いてみてください(笑)

 

”Shoトレーナーの挨拶”

はじめまして!!はじめまして!!Medical Conditionトレーナーの及川翔(おいかわ しょう)と申します。この度は、数あるパーソナルジムのホームページの中から当院のサイトをご覧いただきましてありがとうございます。
 私は6年間、総合病院の理学療法士として勤務し、様々な患者様のリハビリを担当し、現在は予防・健康増進分野の活動を精力的に行いたく、2018年からフリーランスのPTとしてクライアント様と関わらせてもらっています。
 私の指導は、老若男女・スポーツ初心者からアスリートまで健康の三本柱である『運動』『栄養』『睡眠』の質を向上させ目標の達成を目指していきます。
Medical Conditionトレーナーとしての活動はこれからとなりますが、皆様ぜひともよろしくお願いします。

※Shoトレーナーの紹介ページ

 

 

まだ、MCでの活動には慣れていないので、少しの間クライエントのみなさんにはご迷惑をかけることもあるかと思います。

2020年は彼ら彼女らと面白いサービスを提供し、活動範囲を広げていきたいと思います。

 

彼ら彼女ら・・・

そうです。

実はまだお仲間が増えます・・・

みなさん、トレーナーといえど違う分野に精通しているので、サービスの厚みが増してくると思います。

絶対面白くなるはず!

乞うご期待!!