岡崎市のスポーツ専門パーソナルトレーニング|メディカルコンディション

電話番号0564-73-6661
メニュー

ブログ

2020/07/02

「成長期のアスリートのための食事」
~頑張らない、でも正しい栄養教育~ 小川静香先生

こんにちは。

メディカルコンディションのスポーツケア・コンディショニング担当のトレーナーMasaです。

この度、オンラインで栄養について詳しく専門家からの指導を受けられますよ!

指導してくださる先生は小川静香先生。

メディカルコンディションで活動してくださる管理栄養士兼アスリートの小川先生は、
アスリートに直接指導するだけではなく、プロの管理栄養士の方々にも講義を行なっています。
皆さんから頂いたご意見の中で、
もっともご要望があったものに対して講義していただく事になりました!
今回は、「プロテイン・サプリメント・栄養」についてオンライン(zoomを使用)でお話していただく事になりました。
  • 「成長期のアスリートのための食事」
    ~頑張らない、でも正しい栄養教育~
    前編:7月3日 20時~ 
    後編:7月8日 20時15分~
    各回:20分程度

    料金:無料

    内容:中高生の部活に頑張る子供さんへの過剰な栄養は、
    本来の成長を妨げる可能性があります。
    正しい栄養教育とはどんなことか?
    そんな難しいことではないです。
    ぜひ、そのヒントを聞きに来ませんか?

ご参加される方は必ず「◯◯日の講義参加」とLINEからご連絡ください。
オンライン専用アカウントは下のアイコンをクリック!
参加表明してくださった方にこちらからアクセスアカウントをお送りさせていただきます。
専門家から聞けるチャンスはなかなかない機会。
この機会をお見逃しなく!
親御さんやアスリートでなくても、参加していただいて結構です(^^)
ご気軽に参加下さい!!