岡崎市のスポーツ専門パーソナルトレーニング|メディカルコンディション

電話番号0564-73-6661
メニュー

ブログ

2023/06/01

7・8月の休みのお知らせ

どーも、こんばんは。 トレーナーのMasaです。

暑くなってきました。

暑くなってくると増えるのが疲労からの慢性的な痛みが増えます。

特に新しい環境での練習や職場にるよるもの。

おそらく慣れない道具や身体・精神的なストレスも合わさっているのだと思います。

皆さん、日常生活から見直しエクササイズや運動等、良き習慣を入れていきましょう。

熱中症や熱疲労対策の動画【パフォーマンスupや暑熱対策・アイシング編 】を載せておきます↓

練習や試合にお役立てください。

 

まだ先ですが、夏の予定をのせておきますね。

ご確認ください。

 

 

LINEのメニューボタン【予約カレンダー】から予約することが可能です。

メディカルコンディション公式LINE:https://line.me/R/ti/p/@seb8125x

やはり相変わらず夕方の予約が取りづらい状況が続いています。

もし、希望予約日や時間帯がなければLINEにてお気軽にご連絡をいただければと思います。