岡崎市のスポーツ専門パーソナルトレーニング|メディカルコンディション

電話番号0564-73-6661
メニュー

ブログ

2020/02/16

トレーナーもトレーニング

こんにちは。

メディカルコンディションのスポーツケアとコンディショニング担当のトレーナーMasaです。

水曜日の夜にトレーナーのマッチくんが、

京都土産を持って遊びにきてくれました。

お土産を置いてそのままm帰ろうとしたので、

引き止めてこちらからもお返しとしてトレーニングをサービスしました!

気の知れたダイエットのクライエントさんとのトレーニング。

本気のダイエットメニューであるため、脂肪が根こそぎ絞られる感じがあると思います。

僕のメニューに慣れてきたクライエントさんより、

トレーナーのマッチくんが先にバテてましたね(笑)

今回グループワークアウトのメリットを感じました。

やっぱりトレーニングパートナーがいると、

トレーニングにも身が入り気持ちが上がるし楽しいですね。

パーソナルだけではなくグループワークアウトもサービスとして考えてみたいと思います。